bcゲーム 退会プロジェクト - カロト水力発電所が発電のために稼働開始

リリース時期: 2022 年 7 月 2 日

bcゲーム 退会先:

中国三峡集団公司が投資・開発したbcゲーム 退会投資プロジェクトであるパキスタンのカロト水力発電所が本格的に商業運転を開始した。6月29日に行われた発電開始式典にて,ムナワル・イクバル氏、パキスタン民間電力・インフラ委員会マネージングディレクター、bcゲームカジノ入金方法の呉勝良会長がそれぞれ講演。パキスタン全国送電網、中央電力調達局およびパキスタン担当のその他の関係者が式典に出席。

カロト水力発電所はbcゲーム 退会、パンジャーブ州のジェラム川にあります,総設置容量 720,000 キロワット。プロジェクトは 2015 年 4 月に着工しました,完全な生産と発電後,毎年、市場競争力のある 32 億度のクリーン エネルギーを地元地域に提供すると見込まれています,約 500 万人の地元住民の電力需要を満たす,bcゲーム 退会の電力不足を緩和するために、エネルギー構造を改善する、持続可能な経済発展を促進する上で重要な役割を果たしています。

ムナワル・イクバル氏はbcゲーム 退会を代表して演説で指摘した,中国三峡集団公司、新型コロナウイルス流行の影響などの困難を克服,カロト水力発電所をフル稼働させるという目標を達成しました,切望されているクリーン エネルギーをbcゲーム 退会にもたらす。三峡グループは企業の社会的責任も積極的に実践しています,地域社会の持続可能な発展に支援を提供する。bcゲーム 退会政府は中国・bcゲーム 退会経済回廊のエネルギー協力目標を引き続き実施する,「一帯一路」の共同建設における協力を促進する。

▲bcゲーム 退会発電のための水力発電所の試運転を共同で目撃

呉昇梁氏が指摘しました,中国・パキスタン経済回廊は、習近平国家主席が提案した「一帯一路」構想の下にある,bcゲーム 退会誠実に協力、相互利益と双方にとって有益な模範的な主力プロジェクト,それは中国とパキスタンの間の人と人のつながりです、あらゆる階層の人々に利益をもたらす画期的な成果,これは中国とパキスタン政府の共同声明に含まれている水力発電投資プロジェクトでもある。三峡ダム株式会社はパキスタンでの投資プロジェクトに注力します,本番稼働に向けたプロジェクトの良好な運営に基づいて,生産能力を継続的に最適化する,管理の継続的な改善,パキスタンの経済発展のために市場競争力のあるクリーン エネルギーを提供,人類の運命を共有するコミュニティの構築にさらに貢献する。

▲発電式典でスピーチを行った呉昇梁会長